ウォーキングクラブ歩いciaoのページにようこそ!

2016年6月12日日曜日

6月定例ウォーキング

6月の定例ウォーキングは、岩村駅を起点に飯高観音経由、花白温泉までの約5.4kmのコースでした。 梅雨入りした東濃地域ですが、時折見せる陽射しと心地よい風に吹かれての快適ウォーキングとなりました。

まずは岩村駅前で準備体操!
飯高観音に向けて、静かな里山地域を歩きます。
飯高観音に無事到着。平安時代から災難除け・厄除けの観音さまとして信仰を集める由緒ある臨済宗のお寺です。
住職さん撮影によるグループ写真。今回は25人で歩きました。
花白温泉に向かう道中のササユリ。花言葉は"純潔"、"上品"です。
ゴールの花白駅には予定より早めに到着。温泉施設が配管工事のため利用できず残念。
明智鉄道に乗ってそれぞれ帰途に。皆さん、お疲れさまでしたー。

次回の予定 ⇒ ウォーキングクラブ歩いciaoのスケジュールへ