ウォーキングクラブ歩いciaoのページにようこそ!

2016年4月22日金曜日

4月定例ウォーキング

恵那市長島町まちづくり委員会の「長島歩いciao」は、活動11年目を節目に「ウォーキングクラブ歩いciao」として、新たに活動を始めました。記念すべき第一回目は「恵那峡」です!

春の息吹をいたる所に感じながら、電力王 福沢桃介が完成させた大井ダムの堰堤を歩き、最後は観覧車に乗って桃色に染まった恵那峡を満喫しました。

桜が満開の恵那峡で集合写真。初参加の方も数名いらっしゃいました。
恵那峡とジェットボート。
恵那峡入口付近の芝桜も満開でとてもきれいでした。
後ろに見えるのは昨年開通した東雲橋。
恵那峡ランド内の吊り橋を渡り、天界苑へ。ハルリンドウが咲き始めていました。

次回の予定 ⇒ ウォーキングクラブ歩いciaoのスケジュールへ